「ベル12」会員になってお得に湘南ベルマーレを応援しよう!

こんにちは、KAZUです。

湘南ベルマーレの公式サポーターズクラブである「ベル12」が会員を受付中です。

ベル12についてはこちら

ボクは2013シーズンから会員になっています。

今回はWebにより継続登録をしました。

今回はその内容と登録方法をお伝えします。

これから「ベルマーレの試合を見てみたい!」という方にオススメなのは「サポーターズクラブコース。」

「ベル12」には2つのコースがあります。

 

  • シーズンチケット付きコース
  • サポーターズクラブコース

 

「シーズンチケット付きコース」は文字通り、年間チケットとなります。

ホームゲームを毎試合観戦する場合はお得な金額で購入することができます。こちらは、毎試合観戦できる方向けです。

それに対して、「サポーターズクラブコース」は、

 

  • ベルマーレの試合を観戦してみたい!
  • 何試合行けるかわからないけど、ベルマーレに興味がある!

 

という方向けです。

ボクは、全試合をスタジアム観戦したいという思いはありますが、それが難しいので「サポーターズクラブコース」の会員になっています。

サポーターズクラブコースの会費は、

一般会員 3,300円
ジュニア会員 1,100円

です。

会員になるとホームゲームの自由席招待券を2枚もらうことができます。

湘南ベルマーレのホームゲームでは、

2017年12月1日現在のバックスタンドの7Gバックホーム自由席の通常価格は、

前売一般 2,600円
当日一般 3,100円

ですので、かなりお得に観戦できますね!

さらに、もっと観戦したい場合には、前売に限り会員価格で購入することができます。

どこの席種を購入しても会員ではない前売価格と比べると500円引きで購入できます。

例えば、7Gバックホーム自由席は、前売一般は2,600円ですが、

前売会員ですと、2,100円で購入できます。

「スタジアムで観戦してみたい!」という方は入会することをオススメします!

「サポーターズクラブコース」の特典。

3,300円で自由席招待券を2枚もらえるだけでも充分魅力があるのですが、その他の特典もありますので紹介します。

 

  1. ホームゲーム自由席招待券を2枚までプレゼント!
  2. オリジナルグッズ(非売品)をプレゼント!
  3. 2018オフィシャルハンドブックプレゼント!
  4. フェアプレー旗手、マスコットキッズへの参加権
  5. チケット会員割引、先行販売
  6. グッズ割引クーポン(500円券)プレゼント!
  7. スタジアム来場回数に応じてプレゼント!
  8. サポーターズクラブの会報をお届け
  9. 公式オンラインショップのお買物が10%オフ!
  10. ワンタッチパスマイページが利用可能に

 

ベルマーレのことをよく知るためには必須のオフィシャルハンドブックと会報がもらえるのはありがたいところです。

オフィシャルハンドブックは、開幕戦の前週くらいに開催される「ベルマーレワンダーランド」で引き換えることができます。

ボクはそこでシーズン前に選手をチェック、

また、「ベルマーレワンダーランド」でハンドブックの選手ページに選手からサインをもらうというかたちで使用しています。

グッズを買ってみたいという方には、500円割引クーポン、公式オンラインショップ10%割引が魅力的ですね♪

「サポーターズクラブコース」の入会方法。

入会申込方法は2017年12月1日現在で3つあります。

 

  1. WEB(チケットぴあ)で申込
  2. 郵便振込で申込
  3. 店頭で申込

 

郵便振込と店頭での申込の詳細は、以下の公式サイトを参考にしてください。

ベル12についてはこちら

ボクは昨日、WEB申込を済ませましたので、その流れをお伝えします。

まず、上記の公式サイトの「お申込み方法」の欄の「チケットぴあ」のリンクをクリックします。

「お申込ボタンはこちら」を押すと、次の画面が表示されます。

継続の場合は、上の「2017年シーズンのベル12会員にご入会されているお客様」の右にあるお申込ボタンを、

新規入会の場合は、「新規のお客様」の右にあるお申込ボタンをクリック。

ボクは、継続なので次画面で、現在の会員番号と郵便番号を入力する画面になりました。

その後、どのコースに入るのか選ぶ画面になります。

下の方にある「サポーターズクラブ(一般)」のところを「1」とします。

代金合計が3,300円と表記されます。

「次へ」に進みます。

購入者特典として、DAZNの年間視聴パスを同時に購入するかを選択する画面になります。

ボクは「DAZN for docomo」に入っているのでパス。

「次へ」に進むと、お支払い方法の選択になります。

クレジットカードでの決済を選択。情報を入力します。

「次へ」に進み、確認画面へ。

申込完了。

すぐに、登録したメールアドレスへ申込情報が記載されたメールが届きます。

WEB申込の場合は、2月中旬までに会員カード一式が送られるとのことです。

来年は再度J1の舞台ですから、今からワクワクしますね♪

コメントを残す