ベルマーレ福袋をアンボックス。福袋の後にも楽しみが待っているよ!

こんにちは、元日は複数の福袋をゲットして満足しているKAZUです。

予定通り、1番の目当ての福袋、ベルマーレ福袋をゲットしましたので、報告します!

ベルマーレ福袋をゲットして2018年のベルマーレライフのスタートダッシュをかけよう!

整理券を求めて待機列へ。

ベルマーレ福袋の元日の販売は、イトーヨーカドー内にあるベルマーレオフィシャルショップの3店舗と、ららぽーと湘南平塚のスーパースポーツゼビオにて行われました。

8時に整理券配布なので、それまでには待機列へと思い、7時17分ごろ到着。

待機列の場所は東駐車場1Fの中でした。

 

 

8時前までに並んだ方々の総数は20人弱くらいでしょうか、ラクラク整理券をゲットできましたよ!

 

正月バージョンのキングベルがかわいくて、記念に貰えないかなーと思うレベルの整理券でした。

福袋の中身を公開!

引き渡しの10時過ぎに、ゼビオへ。

入口近くに売り場がありました。

 

 

整理券の番号とは別に、引き渡し時間以降に来店した順番で、自分の好きなバッグを選べます。

重さで確認できないよう、ファーストタッチしたものをレジへ持って行くという形式でした。

さて、帰宅後、中身を確認すると、

公式サイトにて告知されていたとおり、

  1. 木のサラダボウル×2
  2. 木のスプーン×2

が入ってました。

 

 

ロゴがしっかりと入ってます。

 

 

 

問題は、どのお年玉特典が当たったのかです!!

改めて、お年玉特典を確認してみましょう↓↓↓

  1. サイン入り公式試合球+キングベルぬいぐるみ【1名】
  2. サイン入りオーセンティックユニフォーム+キングベルぬいぐるみ【1名】
  3. 選手着用ウェア+キングベルぬいぐるみ【1名】
  4. 選手サイン入りミニボール+キングベルぬいぐるみ【3名】
  5. ベルマーレグッズ「レディースセット」【15名】
  6. ベルマーレグッズ「インテリアセット」【30名】
  7. ベルマーレグッズ「応援セット」【30名】
  8. ベルマーレグッズ「光アヒルセット」【30名】

1番から4番までは、いわゆる「当たり」となっていて、その証としてキングベルのぬいぐるみが入っています。

ボクの買った福袋の中を開けてみると、

残念ながら、キングベルのぬいぐるみは入ってませんでした。

これが福袋の中身です↓↓↓

 

 

ボクの手にした福袋は、7番の「応援セット」でした。

サラダボールとスプーン以外に入っていたのは、

  1. タオルマフラー(No.12)
  2. リストバンド(No.12)
  3. タオルホルダー

です。

正直、ちょっと寂しいかなという感じです。

キーホルダーや文房具でも良いので、もう2点くらいは入っていて欲しかったなと感じました。

しかし、この福袋はこれだけじゃないっすよ!

何が当たるかお楽しみの「参加型特典」はこれから。

他のオフィシャルショップで販売される福袋になくて、この福袋オリジナルの特典、

開幕戦のイベントにできる「参加型特典」が付いています。

レジで渡された応募券に必要事項を記入して応募してきました。

希望を書けるのかなと思っていたのですが、何が当たるかは完全に当選後のお楽しみのようです。

参加型特典を確認しましょう↓↓↓

  1. エスコートキッズ(小学生以下のお子様のみ):31名様
  2. エールフラッグ:20名様
  3. スタジアムツアー:ペア20組(40名様)
  4. 選手とハイタッチ:ペア20組(40名様)
  5. 試合後ピッチでの集合写真撮影:ペア20組(40名様)

エスコートキッズは小学生しか参加できません。自分はその姿を見守る形になりますね。

エールフラッグは想像がつかないのですが、試合前やハーフタイムにフラッグを掲げて何かするんでしょうかね?

スタジアムツアーは大歓迎!

選手とハイタッチも大歓迎ですが、どこでどのタイミングでするのか気になります。

試合後ピッチでの集合写真はとても良い記念になりそう!だけど勝ってみんな笑顔で写真撮りたいから頼む勝ってくれ!と思いが強くなりそう。

なんて、想像して楽しんでいます。

今年は、なるべくベルマーレ関連イベントに参加して楽しみたいと思います♪

コメントを残す