「育成主義」を予約購入して2/17の曹監督のトークショー&サイン会に行こう!

こんにちは、KAZUです。

Jリーグ開幕もあと3週間となってまいりました。

監督や選手と触れ合えるイベント、ベルマーレワンダーランドもあと2週間ちょっとでの開催ですね♪

そのワンダーランド開催の前日となる、2月17日に、曹貴裁監督のトークショー&サイン会が実施されることになりました!

曹監督トークショー&サイン会の参加条件について。

今回のイベントについては条件を満たした方のみの参加に限定されます。

条件は以下の通り。

 

  1. サクラ書店ラスカ店で「育成主義」(1728円)を予約購入する
  2. 予約購入者先着150名まで(座席数は100名分)

 

「育成主義」はまだ発売されていませんので、代金の1728円(税込)は先払いとなります。

そして、先着150名までですので、お早めにどうぞ。

ボクは、家族にお願いして予約購入してもらいましたが、まだ10番ちょっとのところでした(2月2日お昼過ぎ)。

座席は、この整理番号順になると言われたそうです。

サクラ書店ラスカ店は、JR平塚駅の駅ビルのラスカ平塚5階奥にあります。

曹監督トークショー&サイン会の日時について。

開催日:2月17日(土)
開始時間:19時〜(開場は18:30)
開催場所:ラスカ平塚6Fラスカホール

ラスカホールは、サクラ書店ラスカ店の1F上になります。6Fへのエスカレーターは書店とは反対側の奥に1箇所あり、そこから上がるとホールに到着します。

今年の湘南ベルマーレは、ここまで大きな故障者もおらず、大ベテラン選手や代表経験のある実力者、有望な若手選手を交え、大いに期待できるシーズンです。

また、湘南スタイルのベースを築き上げてきた曹監督が2017シーズンに勝利への責任あるプレイを植え付け、今季はどういう方向でチームを深化させていくか、

生の声が聞こえる貴重なチャンスです。

楽しみですね♪

過去に曹監督の本が出版されていますので、イベント前までに再読しようと思います☆

 

 

コメントを残す